自閉症児をこよなく愛するパパの毎日

1男1女のパパです。長男は4才長女は1才(2015年8月現在で)
長男はバリバリの自閉っ子。長女はまだわからないけど。。

初めてのブログ。

ブログなんて書いたことないし書くタイプでもないんですけど、長男との毎日を文章に残したくて始めて見ました。
長男が誕生したのは2010年の10月でした。その時にはぼくは35歳になっており少し子作りゆっくり過ぎたかなと思いながらもめちゃくちゃ嬉しくて嫁に隠れてこそこそとめそめそうれし泣きをしておりました。嫁も初めての出産でしたしお互い不安になりながらも嫁からの陣痛かもメールにびびりながら仕事を早めに切り上げて帰宅したことを忘れ物が多いぼくでも昨日の事のように、いやそれは言いすぎですけどはっきりといやぼんやりとですがしっかりと覚えております。
ぼく自身水商売を仕事としておりまして(俗にいうキャバクラです)夜いない時間があるので正直嫁は不安な毎日を送っていたのかもしれないとブログを書きながら今やっと気づいたとこであります。
嫁さんごめんね。愛してるよ。
手探りながらその時思ってた全力で息子を愛しながら毎日を一生懸命に過ごしていました。
そんな時に事件が起こりました。。